シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

もう一回シナリオを振り返って

 考えてみたらシナリオを読んでもらうのが目的だったはず。

 ちょっと振り返って過去に書いたシナリオを掲載します。

 よろしければ、読んでください。

 記念すべき一作目は少女漫画ふうです。

toyodaj.hatenablog.jp

 

toyodaj.hatenablog.jp

 

 2作目は ❝ 今日から俺は!❞ の時代劇バージョン。

  ほぼ、今日俺関係ありませんが、実写版のキャストをあてはめて読んで下されば楽しめます。 

toyodaj.hatenablog.jp

 

toyodaj.hatenablog.jp

 

toyodaj.hatenablog.jp

 

 3作目はまぼろしになってしまった流星×健太郎版 ❝巌流島❞ の料理人バージョンです。

toyodaj.hatenablog.jp

 

toyodaj.hatenablog.jp

 

toyodaj.hatenablog.jp

 お好きな所から読んでいただければ幸いです。