シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断る!技術

人は一生のうち、何回断るんでしょうか。日本人はNOと言えない民族だといわれています。でも、ここでは断る技術なんか教えません。

滅びの兆候は既に始まっていた

皆さんはデパートへ行きますか?私は5年間行っていません。つい最近、百貨店商品券をチケットショップに売りました。

無料画像ばかり使って

ブログを書く時必ず画像を差し込んでいます。もちろん無料画像から探しています

お金を配る人(落語)

最近ネットで話題の、とある詐欺事件を落語ふうにしてみました

あたしゃ知ってるよ

昔、スーパーの駐輪場でなぞの老婆に言われた言葉です。やましい事はしていません。自分も今度誰かに言ってやろうかと思います

what’s happening?

どうしたんですか?ーまだ書き出さないんで、せっつかれてるんですかね。さえずる。ーピチュピチュピチュ、文字で鳥の物まね難しいです

今の子供も壁新聞くらい書く

小学生の手書き新聞。今でもスーパーの階段などで見かけますよね。ちょっと読んでしまいます。

棚卸しって何ですの?

棚卸のため8月20日は臨時休業いたします。何のために!

画面は縦にひび割れて

旧人類です。携帯は2つ折りを愛用。携帯のカメラは800万画素。しかも電話として使ってすらいません。

悪口なのにベストツイートとは⁉

AIはベストの意味を理解してないんでしょうか。それともコンピューター用語?

ひとの人生を否定してはいけない

愛知生まれの愛知育ち。とことん愛知の女です。それが何か?

ゆく夏が愛しくて

夏が行ってしまう。どんなに暑かったとしても、夏が好きなのは楽しかった夏休みの思い出があるからでしょうか。

わたしのかわりにブログを書いてください

ネットを開くと入って来る広告。あれは見てる人に合わせてるんですよね。最近木を切る工具ばかり出てきます。息子と共有しているからでしょうか。

おばさんは足が速い

すみませんでした。おばあさんが失礼にも年下女性をおばさん呼ばわりです。