シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

what’s happening?

       いきなりそう聞かれても戸惑います。

 何か間違ったと思っていったん消しましたよ。

 Twitterで初投稿しようと開いたらこれがでてきたの~。

 甘ったれてもだめですけど。

 ここから書いて下さい、と言ってほしい。翻訳機能を使ってみました。

 ーどうしたんですか?

 そっちこそ!

 Twitterを始めて3か月くらい経ちました。正確に覚えてないけど。お金も使わず楽しませていただいているのです。文句言っちゃいけませんよね。

 世の中タダのものなどない、何か仕組みがあるのです。どなたか、奇特な方が「ほら、これで庶民どもを楽しませてやりなさい」ポン!と100億ドル…

 企業広告は一切フォローしていません。タイムラインに流れてくる企業広告も全部ミュートしています。

 ミュートもあまりよく理解していません。ブロックは受付ないようにする、ミュートは見えないようにする?

 あってますかね?

 儲かるのか、Twitter社?

 よくわからないままにプロフィール画像を設定、背景も取り込んで。もはやどうやったか記憶にない…

 そして、制限文字数ギリギリまで自己紹介してしまったプロフィール、「プロフィール」

 リツイートを覚え、「リツイートを覚え」

 そこに自分のtweetを貼り付けるQuote Tweet(引用リツイート)「Quote Tweet

 いいね、だかフォローだかよく理解しないまま、いきなり60人くらいフォローしてしまった、あの日、「あの日」

 でも、そんなに間違ってなかったよ…

 面白いtweetには返信マークを押して勝手にtweetに返信。見知らぬ人がtweetを読んでいきなり感想を言うって、結構恐怖かもしれない。

 今もやってますが。

 そもそもTwitterでしゃれたtweetを読んでしゃれた返しをしてみたいって願望があったんです。面白いtweetがいっぱいあるから。返事をしてくれたらもう、最高!

 写真も貼り付けてみた。

 これだけど↓

 うちの息子、スイカの黄緑のとこが好きなんですよね~

 Twitter社、翻訳機能改善せえよ!

 偉そうでした、ごめんなさい。