シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

無料画像ばかり使って

作者 A.FURUTA

 ブログを書く時必ず画像を差し込んでいます。

 もちろん無料画像から探しています。タダのものがあるのにわざわざお金を出して買いません。

 お金持ちですか、あなた。

 このブログも無料コースです。

 ネットでブログの始め方を読んでから始めたのですが、初期設定が大事らしいです。

 無料コースは、似たりよったりになる。素人くさい?

 素人なんです。まあいいか… 無料コースで。お金もったいないし。遊びだもんね。

 人の言うこと聞きませんねえ、わたし。そのブログ読んでいきなりお金かけちゃった人がわたしのコレ読んだら愕然とするでしょうね。

 こだわりなど無いのです。そもそもどうやってこだわるのかも分かっていません。

 とりあえず最低限のセッティングだけして、いきなり始めちゃいました。

 書き溜めたシナリオを発表したかったので。後から何とかしよう。

 まだ、何ともしていませんが。

 しかし、シナリオに画像はつけたい。

 あつかましいですか?

     

 各ブログごとにサムネイルに使うため、内容を想起させる画像が必要です。よく分かってないくせにそういう所だけはこだわるんですね。

 そういう意味では、フェイクニュースしか載せないネット芸能誌、記事にした芸能人ご本人の画像が使えず、外人の OH!NO 画像を載せていますが、内容を想起させますね。

 作者: NEOヤジ1970

 ご本人の画像が使えないなんて、もう芸能記事とはいえませんが、勝手に画像を使ってもし訴えられたら、即行削除、賠償金支払いですからね。たまには記事書かせてもらった芸能人の方々にお金支払った方がいいと思いますが。

 

 ところで無料画像を提供して下さるカメラマンさんは名前を売り出すために無料にして下さるのでしょうか?いつもありがとうございます。

 それと、モデルさんたちはどういった人たちなんでしょう。割とお芝居上手いし、顔も個性的でイケています。タダで使わせていただいているのです、褒めとかないと。外人はまぁ、コレ読まないからいいか…

 ずっと画像検索していると 「プレミアム会員のおすすめ」がしょっちゅう出てきます。

 あなた、たいがいに有料会員になったらどうですか?と言われているような気がします。