シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

いつもお世話になっております

 いつも無料画像のお世話になっています。

 今年はうさぎ年なので、当ブログでも3回うさぎ画像、イラストを使用させていただきました。

 うさぎ寺で検索しました。

作者: 由華。

甲山寺のうさぎさん。03 - No: 25446288|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)

 お寺の屋根にうさぎさん。12年に1回くらい行ってみたいです。

 どちらかというと、可愛いよりも、少しひねった感じの写真を使用させていただいています。こちらなんて、もうSFです。

作者: azteca

異世界のうさぎ - No: 25461743|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)

 

 イラストは大抵、いらすとやさん。

「卯(うさぎ)」という文字の書き初め(習字)をしているうさぎのキャラクターです。

 
 one-pieceとコラボしたイラスト、大分使わせていただきました。
 イラスト、自分でも描きたいですね。
  あら、家にScanSnapがある…わたしのじゃないけど。
 描くのに時間かかるんですよね。
 書きかけのシナリオもあるし、
 確定申告もしないと…
 母の一回忌ももうすぐです。
 言い訳が多いです。