シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

わたしはロボットではありません

カード会社のホームページでコレ、チェック入れさせられられますよね。チェック入れないとログイン出来ない仕組み。

円の中に❤とか△入れさせられるんですけど(ロボットはそんなことも出来んのか!)初期のころそんなの気づかずに何度もログイン入力し直しして、パスワード使えなくしたり。

そうか、わたしはロボットだったのか…

ロボットだから家にいたのに宅配便帰っていったのか…ロボットだから電話に出たとたんに切れたのか…

ひどい、差別だわ。わたしたちロボットに対する差別よ!

この調子じゃ一生パソコン使えやしねえ、とヘコんだり。

いまや60代の8割がパソコンンかスマホ使える時代。まだ時代には置いて行かれたくない年代なんです。

そのくせTVの影響で謎の中国人組織(まともな中国人ゴメン)に全財産持って行かれることを異様に恐れる私。パスワード、超複雑にして、メモなしでは打ちこめなかったり、そのまたメモをなくしたり…ああ、疲れたからもう掃除したくないよう…

いつか歳取ったらルンバ買うんだ。

って、歳取ってからルンバにたよるとあっと言う間に動けなくなるし!すでに歳とってるし!

これで、ワープロ使いだした世代ですからねー

今日は二つ折り携帯で写真を撮り、SDカードに取り込んでパソコンに移すという、面倒くさい手法でTwitterに写真のせました。息子がスイカ食べた後の写真です。

スマホじゃないんで。