シナリオ始めました

初めてシナリオ書きました。誰かに読んで貰いたいので、ブログで公開します

毎日海に向かって叫んでるのかと思ったら訪れてくれた人もいた事を知る

今日からオイラは!を読んで下さってありがとうございます。町内いちの出しゃばりおヨネtoyoda順子です。いや違います、ごみ捨ての時くらいしか人に会いません。

 

今日は推し活について。

10年以上まえですが。実家から帰る電車の駅で、オシャレしたおばさま軍団に出会ったのです。いや、ただのオシャレじゃありません。綺麗なんです。

 

何というか恋する乙女?幸せオーラが内面からにじみ出てる。

おばさまの一人に聞いてみました。

氷川きよしくんのコンサートがあったの」と

 

氷川きよし凄い!おばさま達をこんなに輝かせるなんて。氷川日本に必要と思いました。

 

これが推し活との出会いです。

そしてパート先での韓流好き軍団。人に合わせない私の馬鹿!

誰が好き?と聞かれて

名探偵コナン」って…

唯一いた男性職員さんでさえ合わせて韓流ドラマ見てたのに。

 

まあいいんですけど。のけものにされたわけでもありませんし。むしろ向こうが合わせてくれましたよ。王家の紋章面白いねって…。いや好きだけど。ありったけの漫画知識を出して合わせてくれて何かすみません…

ただ、人生損してる私と思ったのも事実。

ヨン様ブームだった当時、同僚たちはDVD買っているにも関わらず、パチンコ「冬ソナ」打ちに行ったりヨン様経営のレストランに食事に行ったり…楽しそうでした。

人生こんな楽しみ方がある。

次の推し活を見たのはネットで劇場版今日から俺は!の公式サイトを見たとき。

ドラマ版の感想も出てきます。そして出演している色んな俳優さんのファンブログも目についてきます。見ないでおこう、きり無いから。と思いました…でもまた今日俺のことが知りたくなります。そもそも漫画の今日から俺は!が好きなので。

ついに伊藤くんのファンブログをのぞく事に。

イケメン若手俳優の中で新田真剣佑伊藤健太郎だけは見分けがついていました。顔が特殊だったから。美形マッチョの真剣佑と武者人形のような健太郎、あの顔でツンツンヘヤーにされたら絶対忘れません。

ファンの方たちの推し活動をブログで見るのが私の日課になりました。

伊藤健太郎のファンのファン?いやいやいや、いやいやいやいや…